コスメデコルテ 通販

コーセーコスメデコルテのリポソーム

コーセーのコスメデコルテで有名なシリーズと言ったらAQシリーズだと思います。
その次に有名だとしたらコーセー コスメデコルテ リポソーム(KOSE COSME DECORTE LIPOSOME)ではないかと思います。

 

 

 

その中でも15年間も愛されている商品がモイスチュアリポソームという美容液だと思います。

 

 

 

まずは「リポソーム」という名前に着目してみたいと思います。
リポソームと言うのは肌を作る上で欠かせない成分のリン(学生の頃理科で習いましたよね)脂質で作られていて、直径0.1ミクロンのマイクロカプセルになっています。

 

 

 

効果としては保湿効果が高いです。理由は保湿効果が高いリポソームが多重構造されるために肌の隅々まで、潤いを保つことができるという特徴があるからです。

 

 

 

またこのモイスチュアリポソームを使った人の感想は割りと高評価の人が多く、夜使って寝たら朝顔がもっちりふっくらして化粧のノリが全然違ったなどという人もいました。

 

 

 

しかし、感想はあくまでも個人のもので、効果には個人差がありますからあまり口コミに惑わされずにご自分で試してみることをおすすめします。

 

 

 

以下にコスメデコルテのリポソームシリーズの一覧をご紹介したいと思います。
【化粧液】モイスチュア リポソーム
【クリーム】コスメデコルテ MLクリーム
【薬用化粧液】ホワイトニング リポソーム セレスチャルGホワイト
【薬用化粧液】リンクル リポソーム コスメデコルテ

 

 

 

どうでしょうか?是非試してみてはいかがでしょうか。

コスメデコルテのファンデーション

コスメデコルテにはスキンケアの他にもベースメイクやポイントメイクなどの商品も豊富に揃っていて、特にファンデーションはおすすめの商品ではないかと思います。

 

 

 

個人的におすすめのファンデーションは『バイタルサイエンス リキッドファンデーションヒアロニスト¥7000 SPF15/PA++』というリキッドファンデーションです。

 

 

 

何がすごいかというとまずは伸びがいいということ!普通のリキッドファンデーションは結構な量を使わないとカバー力がなかったりムラになったり、すぐ無くなってしまったりと経済的にも負担がかかっていましたが、このファンデーションは少量でもしっかりとしたカバー力があり、薄く付けることができます。薄いシミくらいなら隠せますよ。また崩れにくいし肌にぴったりと馴染むために乾燥肌の人でも安心して使うことが可能です。

 

 

 

また美容成分が配合されているためにしっとりとした肌触りが実感できます。難点と言えばしっとりとしすぎなので、夏場などは汗でテカってしまうことかもしれません。

 

 

 

ファンデーションの強い味方と言ったらフェイスパウダーです。おすすめは『フェースパウダーミリオリティ』というAQシリーズのフェイスパウダーですが、これがまた崩れないのですごいのです。粉っぽくもならないし、フィットするし言うこと無しです。ただ21000円という値段が高いので買うのに勇気がいるとは思いますが、一度使ってみると実感していただけると思いますよ。


inserted by FC2 system