コスメデコルテ 通販

コスメデコルテでシワを改善しよう!

最近、美白やアンチエイジングと言った言葉を耳にすることが多いと思います。老化という物は年齢を重ねていくと必ず現れてくるものです。
その老化をすすめている原因は寝不足であったり、ストレスであったり、疲労であったりします。

 

 

 

もし、目の下のクマが気になっている場合、コスメデコルテの「リンクルロジスト」というアイクリームがお勧めです。これが38gで¥12000と少し値段が高いのですが、その値段に見合うような効果が得られると思います。

 

 

 

この美容液はクリーム状のものですが、目元だけではなく額や口元などにできてしまったシワに直接働きかける効果があります。このクリームを作る根底には紫外線と肌の老化に対して着目して作られているというのがあります。その着目のためにこのクリームにはアスタキサンチンという成分が配合されているようです。この成分のおかげで肌にハリが出るだけでなく、盛り上がるくらいハリもツヤも出るようになります。

 

 

 

もしかすると、目の下にできてしまったちりめん状のシワが改善されるかもかもしれません。

 

 

 

また、これ以上に即効性もあり優れているのが「モイスチュアリポソーム」という化粧液です。これも40mlで\10,000とか高いのですが、コスメデコルテで15年もの間ロングセラーとなっているほど親しまれている商品です。
これを洗顔後にすぐ使うことで、かさついた肌がしっとりします。またファンデーションの上からでも使うことができますので、特に仕事中など暖房や冷房でかさついたお肌にぴったりの商品だと思います

コスメデコルテでホワイトニング

美白はアンチエイジングを目指している人だけでなく女性なら誰でも気にしているものではないでしょうか?

 

 

 

そんな人たちにおすすめしたいのがコスメデコルテで発売されている美白シリーズです。
特に『ザ・ホワイトサイエンス』がおすすめではないかと思います。

 

 

 

ここでちょっと質問です。基礎化粧品の中で最も重要なものは何だと思いますか?

 

 

 

それはクレンジングではないかと思います。きちんと化粧や汚れを取らないとどんなにいい化粧水を使っても無駄です。
コスメデコルテの美白シリーズのクレンジングはクリームタイプになっています。実はクリームタイプは肌に優しくていいのですよ。クリームを着けてマッサージしながら汚れを浮かして落とすことができます。また、美白効果も重なり、仕上がりは肌のもちもち感と透明感を味わうことが可能だと思います。

 

 

 

その後は同じ『ザ・ホワイトサイエンス』から出ている乳液と化粧水です。コスメデコルテは通常の順番と違い、乳液で肌を柔らかくして化粧水を浸透させるという方法を取っています。

 

 

 

しっかり夜にケアをしておくと翌朝にはもっちりとしたお肌が触れるかもしれません。
速効性を求めるよりはじっくりまずは2週間試してみるようにしてみてください。

 

 

 

また同じシリーズではクリームファンデーションなどもあり、紫外線対策などもしっかりとできます。

 

 

 

コスメデコルテの『バイタルサイエンス』シリーズを使って美白ともちもち感を感じてみてはいかがでしょうか。


inserted by FC2 system