コスメデコルテ 通販

コスメデコルテの商品紹介

ここでコスメデコルテの商品説明をしてみたいと思います。
【AQ】スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクを扱っています。
【バイタルサイエンス】スキンケア、ベースメイクを扱っています。
【ザ・ハイドロサイエンス】スキンケアを扱っています。
【マイクロパフォーマンス】スキンケアを扱っています。
【ザ・ホワイトサイエンス】スキンケア、ベースメイクを扱っています。
【リルーセント】ベースメイクを扱っています。
【マニフィーク】ポイントメイクを扱っています。
【イントゥイス】ポイントメイクを扱っています。

 

 

 

その中でも下記の商品をご紹介して見たいと思います。
【コスメデコルテ AQ/ホワイトエッセンスアドバンテージV】
価格は16000円程度だと思います。これは薬用の美白美容液として発売されていて、肌が代謝する力を後押ししてあげると言う発想から生まれたものだそうです。その発想から消えにくいシミに狙いを定めて、透明感あふれる肌を作り上げていきます

 

 

 

【コスメデコルテ AQナイトクリーム ホワイト】
価格は45gで15000円程度だと思います。
このクリームは夜寝ている間のメラニンが生成される時間帯に効果が期待できるクリームとなります。メラニンの生成を抑制することができることでシミやソバカス肌を防ぐことができます。使用感はべたつかないので、使いやすいと思います。

コスメデコルテのボディケア

コスメデコルテは何もフェイシャルだけのシリーズだけではありません。ボディケア商品も実は誕生しているのです。

 

 

 

心身のバランスを追い求めて完成させた商品で、上品で気品があるようなボディスタイルになれるように提案していきます。

 

 

 

以下にはボディケア商品をご紹介していきたいと思いますので参考にしてみてください。
【コスメデコルテボディプレシャス ラインシェイプエッセンス】200mL/\6,300
ボディ用スリミング美容液となります。
この美容液はジェルクリームタイプで、気になる部分につけていくことで肌が引き締まっていきハリを保つようにして、たるみを改善させていくようにキープしていく効果が期待できます。
このクリームには体内の酵素リパーゼという脂肪を分解する働きがある成分に直接働きかけ、脂肪酸を外に排出させると言う効果があります。

 

 

 

【コスメデコルテボディプレシャス クリアクレンズ】350mL/\4,200
ボディ用の洗浄料です。肌についてしまった余分な角質を取り除き、角質細胞を整えていくことで肌が見違えるように透明感が増していくようになります。またざらつきやくすみなどを除去していくことで、透明感がある肌に導いてくれます。

 

 

 

【コスメデコルテボディプレシャス モイスチュアライザー】250mL/\5,250
ボディ用保湿液になります。肌にハリと潤いをよみがえらせます。長時間効果を持続させることができますので、いつでもしっとりとした肌を感じることができます。


inserted by FC2 system